法律相談をしたい人へ

この記事は、先日酔っ払ってトラブルを起こした友人の法律相談を懇意にしている弁護士に相談した時の記事です。

Hot Ranking
法律相談をしたい人へ

よって問題を起こした友人の法律相談

私の友人の一人にお酒が大好きな人がひとりいるのですが、その人は酔うとちょっと酒乱の気があります。基本的にお酒が好きといいうこともあってか飲みだすと止まらないそうで、よくすごい量のお酒を飲んでいました。そんな友人が先日いつもの如く結構な量のお酒を飲んで酔っ払ってしまい、ちょっとそいたトラブルを起こしていまいました。周りの人たちにも迷惑をかけることになってしまい、一時期は結構なおおごとに発展してしまいました。

これはさすがに笑いごとではないと、さっそく昔から懇意にしている弁護士先生に電話をかけてそういった場合はどうしたらいいのかという法律相談に乗っていただきました。その先生はとても親切に状況を聞いた上でご教授いただいたので、さっそく私はその話に沿って友人といろいろと話しました。そのおかげもあってか幸いなことに先日これ以上大ごとになることなくトラブルは円満に解決いたしました。友人ももうお酒はやめると言っていました。

そのほかお薦め記事

Copyright (C)2017法律相談をしたい人へ.All rights reserved.